2008年02月15日

グーグルアドセンスの代わりになるコンテンツマッチ広告とは

グーグルアドセンスの代わりになるコンテンツマッチ広告とは

グーグルアドセンスは、自分のサイトやブログに広告を表示させるだけで、
ほったらかしの収入を見込めます。


広告は、そのサイトに関連したものが自動で表示されますから、
メンテナンスも一切不要です。


これは本当にに素晴らしいシステムです。

複数のブログを作って、そこにアドセンスを貼る。

あとは収入を待つだけ。

なんとも嬉しいシステムです。

ですが、

グーグルアドセンスを利用するには、グーグルによる審査を通る必要があり、
この審査が比較的厳しいのがグーグルアドセンスの欠点です。


グーグルアドセンスを始めたいけれど、審査になかなか通らないという方も
多く、何度も申請している人もあるようです。


しかし、昨日も言ったように、一般的な日記サイトであれば審査には通ります。


アドセンス申請用の日記サイトを作成するのもひとつの手でしょう。

ただ、審査をパスするには、「内容のある」日記を書くことが大切です。

心を込めて書きましょう。



さて、グーグルアドセンスは審査が厳しくなったのですが、
アドセンスの代用になる広告を紹介します。


MicroAd [マイクロアド]
https://associate.microad.jp/associate/login


コンテンツマッチ広告の中では最もアドセンスに近いです。



こちらは審査も通りやすく、1週間ほどで登録できます。

グーグルアドセンスの審査が通るまで使ってみては、いかがでしょうか。
posted by do-mo at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。